\MAKE A FRIENDS IN AHORO- 足寄町で友だちつくろうvol2/

無事開催終了いたしました!

今年度の試みとして、独身者の町民と移住者のであいの場や関係性づくりのキッカケになればと思い

\\あしょろ町で友だちつくろう vor2//開催いたしました!
________________________________________

19時に開催したこちらの会!
大幅なじかん延長を経て、大盛況にて幕を閉じました!

ご協力いただいた皆さま
場とおいしいごはん・クラフトビールを提供していただいた
はたらくものづくり村
FB:https://www.facebook.com/hatarakumonozukurimura/

HP:https://hataraku-mono-zukuri.com

ありがとうございましたー!

 

足寄町では、単身移住者の方も多いため

このような会は地域と関係性を築くきっかけとなり
また町内出身者にとっても、刺激をもらえる
よきキッカケになったかと思います。
町内と言えども、普段会う機会の少ない他業種の方と交流でき
単純に“あそぶ”という目的で
おいしいごはんと、たくさんの笑いを皆んなで囲むことができ、幸せでした。

 

 

最終的に、出席者然り、
場の管理人・お食事を作ってくれたシェフ・見に来てくれた役場職員含め
皆んなで人狼ゲーム大会となりました!

このアットホーム感も田舎ならではなのかもしれません。
__________________________________________

ということで、今後は定期開催を目指し
準備をしていきたいと思います!

またの開催をおたのしみにっ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年もありがとうございましたー!
皆さまも、よいお年をお迎えください🎍

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人 びびっどコラボレーション